2013年03月15日

ネット回線の重さ改善について

ネット回線の重さ改善について

ネット回線が重くなりました。タスクマネージャーでは重くなる前はネットリンク速度150Mbpsまで行ってましたが今はネットリンク速度36Mbpsまでしか行きません解決策を教えてくださいお願いします。 NTT光です 無線ランを使用しています。
posted by rgjogori at 13:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々にWimaxのルータを見ていたら



Laufen_zephyr (のぶ@デントブラザーズ)


4G回線に限らず7GB使用すると規制ねー どんなもんかはわからんけどWimaxのが制限ないし安定して速いのかも


2013/03/02(土) 13:31:59






shuwach (しゅわっち 特薦隊)


冬モデルにWiMAX機が無いのが下げ止まらせてるんじゃないかな?パケ制限なしは大きいみたいだし(○'ω'○)


2013/03/02(土) 13:29:11






glaybird_go (未来☆嗜好(キュアギター))


久々にWimaxのルータを見ていたら、最新のはスマホのアプリからルータを起動できるんですね。んで、数秒で起動して使えるようになると。これでさらにWimax2+のサービスが始まったら、光は虫の息ですね。。。


2013/03/02(土) 13:29:02






ketsuaru (- )


PR: So-net モバイル WiMAX: 【新端末登場】So-netなら2万円キャッシュバック!初期費用も不要! Ads by Trend Match 8kwejTatiG


2013/03/02(土) 13:28:54






IT___news (ITニュース)


ソネット、WiMAXとau 3Gが使える「So-net モバイル WiMAX+au」(マイナビニュース)(IT・科学 - Yahoo!ニュース) / OuUQMEWtcA


2013/03/02(土) 13:27:13


posted by rgjogori at 13:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

